2014.02.15 カラダCAFE with AYA

☆黒田綾さんとコラボ☆

今回のイベントは黒田綾さんを迎え、マスターのななが提供してくれる
温かい飲み物とお菓子をつまみながらのイベント。
今日は6名の方々が参加してくださり、それぞれの立場で色々な話をしました。
(寒い中、来てくださって本当にありがとうございました!!)
  
  
綾さんの春画本やななさんが持ってきてくれた色々な本のことについて話したり、
ラブホテルのこと、日本の性の歴史、トイレの話…などなどを
話しているとあっという間に終了時間となりました。
今回のイベントでまた新しいつながりができたように思います。
Facebookで話題になっていた、都道府県別のコンドーム使用率や
性生活の満足度などの調査結果を印刷して、話のネタにしてみたり。
こういう調査をみるく・るでもできたらいいなぁと思ったり(^0^)
  

inserted by FC2 system