2011.12.10 みるく・る×世界エイズデー2011
              アンケート「みんなのSEX 2011」

[アンケート趣旨]
12月1日の世界エイズデーにむけて、毎年みるく・るではHIV/AIDSに関するイベントを
開催してきました。
今回はHIV/AIDSも性感染症(STI)の中の1つの病気という考えて、性感染症全般に興味を広げて、 性感染症の検査の促進や、SEXなどによって感染する病気の知識を広めていきたいと考えています。
まずはわたしたちの年代の性生活について把握するために、
今回は「友達に聞きにくいけど聞いてみたい、知りたい恋愛・SEX事情」を
中心にアンケートの内容を決めました。
[アンケート内容]
Q1.彼氏or彼女がいる
      (YES/NO)
Q2.実は・・・彼氏or彼女以外でエッチをする人がいる
      (YES/NO)
Q3.今までSEXをした人数
      (0/5以下/6〜10/11〜15/16〜20/20〜50/100越え!/覚えてない・数えてない)
Q4.コンドーム使ってる?(複数回答可)
      (恋人と毎回/恋人とたまに/恋人意外と毎回/恋人以外とたまに/
        あれば使う/使わない)
Q5.コンドーム使うのって…
      (妊娠が心配!/病気が心配!/両方!)
Q6.ひとりえっちしてる?
      (してる/してない/今はしてない/したことない)
Q7.ひとりえっち経験者にお聞きします!正直、SEXよりもひとりでするほうが好きだっ
      (YES/NO/どちらでもない)
Q8.本当はSEXが・・・
      (スキ!/キライ!/どっちでもない!)
Q9.あなたの性別は?
      (男/女/その他)
Q10.あなたの年齢は?
      (15歳以下/16〜19歳/20〜25歳/26〜29歳/30〜35歳/36〜39歳/
        40〜45歳/45〜49歳/50代/60代以上)

[アンケート結果]
             
  ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
  この結果を次のアンケートに生かしたいと考えていますので、
  その際はご協力をよろしくお願いしますm(__)m

[アンケートカードの配布]
2種類のアンケート調査「みんなのSEX 2011」のURLの入ったカードを作成しました
みんなでアンケートURLが書かれたカード(あめちゃん付き)をchot castなんば周辺で
配りました〜
とっても寒い中、みなさん温かくカードを受け取って頂けたので予定よりも早く配布が終わりました。あめちゃん付きという効果もアリ?

inserted by FC2 system